「4歩手前」って どこら辺? 2021年11月22日 レッスンブログ 小3Rちゃん 本日のレッスンノートコメント 📖 『かんぺきの4歩手前までがんばった』 そんなぁ〜 自己評価 きびしいよ〜 でも・・・家での練習を振り返れるって すごいなぁ〜 ✨ ただ今 教室新体制 ”よろしくネ!キャンペーン”期間中 無料体験レッスンのお申し込みは こちらから 関連記事 今日のレッスンから 〜コード聴き取り術〜 興味を持つことは自信への第一歩 小1Mちゃん❣️1月からよろしくネ!!😊 川本花園教室のShigeru Kawai(SK)選定 Yちゃんとのレッスン 待ち遠しいです! 「”おんぷドリル”で音読みのコツをつかんだよ!!」 「6歳Aちゃん 体験レッスンお待ちしています」